Feb 11, 2010

2010年最初のUpdate

が、すでに2月というこの感じ、
・・・・相変わらずです。

今年は年末年始に実家に厄介になってきた。年始3日の深夜から今年ブレイク中のウイルス性胃腸炎にやられ、4日には病院で親父と一緒にベット並べて点滴されーの。 まるでウケ狙いのような幕開けです。
実家では年末に大型プラズマTVを購入し、自分の自宅に帰ってからは何の不自由も感じてなかった28インチのブラウン管が滑稽なくらい小さく感じます。 まさにギャグ。笑

そんなわけで、散々検討を重ねた結果、今年の3D元年とやらは気にせず現行機を買い叩くことにしました。
結果28インチが50インチのプラズマに化けたんです。
それからがまた大変。
通信を光に変え、見事に騙されて「使えない」光テレビ(KDDIのん)に契約してしまい。。。6ヶ月は解約出来ないんだそうでその間はせめて寝室ででも使えるようにしてみるかって事でAPを追加。
あぁ、なんだかこの一ヶ月でいろんな物に散財しました。
日本経済、良くなるハズ。

No comments: