Feb 14, 2010

CS-WMV02G

昨年末に標記のnetwork cameraを購入したと書いたけど思わぬところで問題発生です。
通信をADSLからKDDIの1Gに変えたらOP25Bの影響を受ける形となる事がわかりました。
でもなんで今までのADSLだとPort25のまま送信出来ていたのにKDDIの光に変えるとmail client側で変更しなきゃいけなくなるんだろ? ちょっとここの仕組みがわかりません。
どなたかご教示頂けませんでしょうか?

で、CS-WMV02Gですが、port25の設定が埋め込まれてるので変更出来ないんですよね。。。フリアドもどこも587が必要みたいだし・・・ 困りました。

自前でメールサーバー構築して587で転送するように出来るかな?出来れば玄箱を使えればいいんだけど。。。

No comments: