Dec 27, 2009

CS-WMV02G

通販でとても安く販売されていたので防犯用にと購入してみました。決め手は動体検知やな。
初めてRouterにポートマッピングの設定を入れて「穴」を開けてみましたww
やっぱりいい気分はせんけど・・・まぁ、しょうがないw

一点、internet側からのアクセスで問題になったのが、必要なAddonをIEにインストールした後でも「登録ファイルをオープンできません」というエラーで映像だけが表示されませんでした。
これはクライアント側VistaのUACの為だったんですね。 UACを外して再起動後サイトへ行くと完璧に映像も表示されました! その後UACをOnに戻しても問題ありません。
このSolution、ろひものあばら家様のBlogから頂きました。有難う御座いました!!

No comments: