Jun 7, 2010

moumoon

Shibuya-AX 行ってきた。 wowwow MUSIC LTDの公開収録でした。
moumoonはいつも通り素敵。 でもちょっと調子が出なかったかな? ・・・MCが。笑
SPARK!でしたよぉ。

でもね、speakerに近すぎた。笑 他のアーティストさんので耳がぁ。。。
いまでもキーンって言うてます。

今日は3カメさんのとこで見てたんですが・・・ 女性Cameramanに惚れましたw
あれ、すごい良く出来た機械やね。 さすがに数千万するわ。 リモコンのクレーンカメラの動きにも惚れたけどw
これね、これ。 

 これを軽々と操るの。 まぁ、力かけなくても動くように出来てるんやけど、その微妙な力加減で操作する様はすばらしいものがあるわ。



だから、、、、キーンって! この音、鳴りやまねぇ!
耳んなかでSPARKしてるわ。

No comments: