Jun 6, 2010

車検完了


なかなか楽しかったJKさんと今日でお別れ。
ドアサイドのモニターは便利で良かったな。 ただ取り付け位置、ドアサイドじゃなくていっそのことフロントパネルの助手席寄りにしたほうがいいかも。あの位置だと結構見づらくないですか? (意見には個人差がありますw)


うちのnanakoさん-WH57、いろいろやって頂きました。 ショックアブゾーバーも4本とも交換して頂いたそうで!!! 路面状況がとても繊細に車体に伝わってると思います。 気のせいじゃないはずw 感謝です。
今回、Wako'sのオイル添加剤を使ってみてます。 燃費の向上が目的(!!)ですが、やはりエンジンの音と振動が少なくなった気がします。  これも気のせいじゃないはずww
追加の案件があって近日中にまたPitinの予定ですが、まぁドライブがてら行くことにしましょう。
家から近いPitでいつもは面倒見てもらってるんですが、今回は縁あって遠い(笑) Pitでやってもらいました。 そこからの帰りにご近所のYokota AFBで記念撮影w

No comments: