Jun 13, 2010

AGPのその後

先日書いたHISのRadeon、結局そいつも断念。 まともにDriverが乗りません。
そしてまたお世話になってるSofmapさんにてGeforce 7800GS 512MのAGP版をGet. 

XPの標準Driverでもややおかしな動きですw
スクロールやマウスポインタが通った後の表示が潰れていきますw

なんとか最新Driverを適用出来て表示もまとも!  当然の事なのにめちゃ喜んでました。


あれ?
あれ??
あれれ??

こいつの電源入れたまま別のメインマシンで別の作業してたら、、、隣で勝手に再起動を繰り返してますぜwww

そうですか。。。 もう絶対VGAの問題じゃないしw


2002年の3月から動き続けたGA-7DPXDWとDualのAthlon XP改MP動作とお別れのようです。
結局これまでにすべてのコンデンサを交換しました。 それもあって愛着あったんだけどな。。。 流石にこれ以上のTroubleShootの為の投資は無駄かなと。

どちら様かGA-7DPXDW、Athlon 等、欲しい方がいらっしゃれば買ってくれる(!?)金額を含めてコメントして下さい。笑 あるいはSofmapさんに。。。 って買ってくれるのかぁ?w

No comments: