May 30, 2010

JKと山中湖♪

28日夜に愛車WH57 nanakoさんは初めての車検のために連れて行かれてしまいましたw
その間のリリーフにJKさんが登場!
Jeepですねぇw ええw っぽいです。

昨日29日は山中湖でmoumoonの出演するイベントがあったので・・・出動だ!
そんなわけで今回はJKさんと初めての大橋JCT、東名で行ってきました。↓



で、山中湖です。。。。
まっしろです。。。。
なんにも見えません。。。。
当然、富士山も何処かへお出かけです。。。。



富士山の周辺ってすごく好きで時々行くんやけど、そうですねぇ、80%ぐらいの確率で悪天候。 富士山に会えずに帰ってます。 たぶん私の片思いなんでしょう。昨日もそうでした。はっは。。。

moumoonは最高でした! 気温10℃とかなり寒くて辛かったけど。笑  ってかまさきくん人気がとても微笑ましくてー。笑 いやぁ、笑いました。 もちろん良い意味でねー。

昨夜、NHKでさだまさしの生番組やってました。 「今夜も生でさだまさし」 これ、なんだかつながっちゃうんですよ! 数年前に早稲田で同番組の収録(準備)に出会って、帰宅後に生放送を観ました。
昨夜はなんと甲府からの生放送。 んー、行ったよぉ?甲府w  やっぱり帰宅後に放送を見させて頂きました。
温かい番組です。

No comments: