Aug 26, 2009

LCD-AD172F-T

上記のI-OData製LCDをどうにかしてX64Vistaで動かしたいと思っています。IOさんのSiteでは当然のようにX64は動作対象外となってます。 どうして対応しようとしないんでしょう? こういうのって製造者の責任の一部じゃないかと思うんですがねぇ。

正しいドライバじゃなくてもVistaの自動認識だけで機能はするんです。問題はタッチ位置補正が出来ないんですよね・・・どこか他社様のドライバで位置補正が出来ないか試してるんですがいまんとこ全部NGですね。パネル自体は富士通製のようなのでそっちを当たってみてはいるんですが。。。
どなた様か経験のある方、アドバイスなどコメントいただけると嬉しいです!

No comments: