Aug 2, 2009

C-check of WH57 ~nanako~


7月25日にクライスラーで12ヶ月点検を受けてきました。
HIDの片側が数ヶ月前から点灯しなかったりしてたんですが交換になりました♪ 製品到着後の作業です。 

さて、最近はかなりの勢いでexhaust systemに眼が行ってます。やばいです。笑 Gibson, Magnaflow, Ganador.... どれにしましょう?? いつも勝手にお世話になってるBlogの皆様はすでにMagnaflowとGanadorを装着してらっしゃるのでGibsonかな。 SoundはGibson,Magnaflowは聞けるんですがGanadorはまだ知らなくって。。。 聞かせて下さいってお願いしてみようかなぁ。。。

No comments: