Oct 3, 2010

BOSE A20

9月15日に発注したBOSE A20、ちゃんと届くのか不安になってきたw
10月7日にHonoluluのHotelに届けてって頼んだんやけど、やっぱ準備出来てるのか確認
したくなりますよねぇ。 行って届いてなかったら痛すぎる!

そんな訳で2日前にShopにメールしましたが、、、返事無し。 今回は超有名Shopなので大丈夫なはず。 よね?ww

去年、本土のShopでやられたからな。。。 お金だけ取られてモノは届かず。ってか明らか発送してない。 彼らは許せないので今度ここにShop名も載せてあげようw
未だにこの件、解決せずなんよなぁ。

No comments: