Sep 11, 2008

携帯電話






どこかで見たようなスクリーンじゃないですか?笑 先日壊れたX02HTを結局初期化したのでついでに少し遊んでみました。SBSHさんから出ているFacadeというアプリを主に使ってiPhone likeなskinがforumで公開されています。 http://forums.sbsh.net/index.php?showtopic=21392
このskin、写真の様に複数Pageで構成されていて、ちゃんとscheduleやtaskも表示されるし全てのアイコンもショートカットの割り当てさえ直してあげればちゃんと機能します。X02HTはタッチパネルではないので、触って制御することは当然出来ませんが・・・ ただ、これを写真の様に完成させるためにはFacadeとPhoneAlarmという2つのアプリが必要であり、日本円にすると4,000円ぐらいになっちゃいます。笑 今はそれぞれTrialで使用してますが、期間が終われば元に戻そうかなと。。笑 まぁ面白いんですけどね、そこまでしなくても、、、って気がします。笑

No comments: