Jan 3, 2012

President Obama

やっとVIPの為のTFRがHawaii周辺で解除になりました。
明日からは通常のFlightが出来そうです。
今日はAirForceOneが出発する予定時間の少し前に空港を出てHotelで中継を見てました。笑
いつ離陸するか正確にわからんのに待つのも時間の無駄かと思い・・・
なのでTVのLiveを撮ってみました。笑





AirForceOneの出発直前には他機の全てがGate Holdになってたんですが、NHのCrewからどれくらい待たされるのか尋ねられたATCも "I don't know!".

TFRの時間をややoverして離陸していきました。

No comments: