Sep 13, 2011

iPad2

そしてまたやってしまった・・・
発売からずーっとなんとも思ってなかったのに・・・
欲しいとも思わなかったし、持つとも思わなかったし・・・


今更買いました。 iPad2・・・

だってね、通勤電車の中でやってるIFRのExam Prepなんやけど、chartやらをreferanceするのにiPhoneだと小さすぎて大変なんよ。 スクロールじゃ判断出来ないし、時間がかかり過ぎる!
で、先週気が付いてしまってん。 iPadの事。
先週から調べましたさ。 

中古でiPadにするのかiPad2にするのか?
iPad2にするとしても新品?中古?
容量は?
性能差は?
3Gどーすんの?
ってか日本で買うの?

結局のところかなりお得に新品のiPad2 64GB Verizon仕様を購入出来ました! 型番MC764LL/Aです。
まぁ想定外の出費やけどこれで通勤時の不便さも解消出来るし家ではいろいろ使えそうやし、Hawaiiに居る時はいざとなればVerizonと契約すればどこでも使えそうやし。 うんうん、納得しよう。

そんなわけで、、、




箱を開けるといきなりどーんと入ってました。






本体を取り出すと小さな箱とACアダプタ。



小さな箱には簡単な説明カードとりんごのステッカー。 そしてその下にはいつものDock Cable。 そして、、、、以上。笑 相変わらずの素晴らしいシンプルっぷりです。




液晶保護の光沢&指紋軽減シートを貼ってケースに入れて完成。 このケース、赤か紫か迷ってこっちにしたんですが、、、、やっぱり赤でも良かったかも。 外側は赤よりこっちが良かったんですが内側がこんなに一色やとは思わんかったww  これなら赤いほうが好きかもなぁ。 もう一個買うか?笑


No comments: