Nov 27, 2010

Hawaiiの神社

Hawaii Oahuにはいくつか神社があるようですが前回のTripの時に飛行の安全やら友人の健康、その他諸々のお願いとお守りを頂きに金比羅神社、太宰府天満宮のハイブリッドに行ってきましたw



そこでは星条旗柄のとても可愛らしいお守りがあり、それが欲しかったんですね。



昨日、そのお守りを授けた友人から「あのお守りめっちゃ効く! 仕事やその他、問題になってた事が改善されてめっちゃいい感じやで!」 とメールを頂きました。 嬉しいですねぇ。

で、自分はというと、11月に入ってから非常に悪いです。仕事上の問題ばかりでちっとも心も身体も休まりません。 で、さっきのメールを頂いて気付いた・・・・


俺のお守り、帰国した後そのまま放置で身に着けてないやんっ!!!

No comments: