Oct 18, 2009

溜まってますw

9月はとにかくイベント盛りだくさんでした。 あまりに忙しかったのでBlogの更新なんて出来やしない!!
・・・・・言い訳です。


何処から忙しくなったのか?
百里基地の航空祭に行って
横田基地へ仕事のようなお楽しみ(!?)のような、、、で行って
そのまま大阪の実家までドライブ
伊丹空港で知らないうちに完成してた滑走路脇の公園へ。
東京に戻ってからまた横田基地に仕事で二日間。
住まいの近所の公園で江戸時代の大名の家紋が入った巨石が散在する公園を発見。
Braunのシェーバーが一年半で故障。(最上位機なのに・・・涙)
大好きなSIVERIAN NEWSPAPERのLiveに参加

ね、いろいろあったでしょう?

で、今日は取り急ぎ。。。
↓の座卓(116x68 下は引き出しです。 買ったんですがほとんど使わずに放置したので綺麗です)
と電動バイク メーカー年式、全て不明。BOSS Leo E-Scooter とフットレストにありますw バッテリーが無いので探さなきゃです。当然充電器も無いです! サーキットとかでの足になるかと思い、修理して使おう!と譲り受けたんですが。。。。  サーキットに行く機会なんてもはや無い。。。 頂いた時の俺はどうかしてたんでしょう。 なんでまたサーキットで走行会してるときって、足があると便利なんだよなー。とか思い出しちゃったんでしょう。。。 絶対もう無いってば。

グーグルさんに聞いてみると、http://imawosetuniikiru.at.webry.info/200806/article_4.html さんが同じものをお持ちで、修理して乗られてるようです。スバラシイ。 子供さんには楽しい遊び道具ですよねー。

そんな二つのアイテム、リサイクルに出すつもりですがもし欲しい方がいらっしゃればコメントしてください! お近くならお届けしますw  お問い合わせもお気軽にどうぞー





No comments: