Jun 1, 2009

memo

やったー。なんかしらんが出来ました。結局、構成ファイルを書き換えたりレジストリを直に書き換えたりしたけど改善されませんでした。で、もうほぼ万策尽きて投げやり状態で、1680x1050 の2画面状態(GXMで指定)からnVidiaのドライバだけを抜いて再起動。 2度の再起動で自動的に8800GTXが再度正しく認識され、それからGXMのWizardで1680x1050の3画面を指定して進めると・・・・成功しちゃいました。
久しぶりに見た緑のレ点で感動。 小さな喜びですね。
さ、次は2枚目として9600GTを戻します。(先日のTSの間に外したんですー)
何も起きませんよーに。

No comments: